▼2018/10/27:今日は海老食べました
海老っておいしいですよね手が汚れるけど!
爆豪くんと海老食べたりする話も作りたいなぁ
追記にて拍手お返事です!!
2018.10.14 Sun
めっちゃ面白いし展開にドキドキします…!の方
ありがとうございます!ドキドキして頂ける展開を楽しく試行錯誤中です!続きももっとドキドキを多くがんばりますね!拍手ありがとうございます!
2018.10.17 Wed
連載とっても面白いです!続きを楽しみにしています(^^)の方
とってもと言って頂けて嬉しいです!ヒョーッ!がんばります!!
続きもなるべく短いスパンでもりもり書けるよう考えていきたいと思います!拍手ありがとうございます!!
2018.10.23 Tue
ユキ様へ
適度な糖度が本当に難しい!ですが、ゆっくりふたりのペースで関係を築いていってほしい……!と考えています!
震えて頂けて幸いです!おやすみの挨拶はただの爆豪くんの自己満!!です
拍手ありがとうございましたー!