note

▼2018/12/05:!!

長らく放置すみません!
日常がものすごくバタバタしていて、何も手につかない日々でございました……

元気を取り戻しつつ、いや、元気がないなりにでも!楽しくやっていきますね!
拍手も、ありがとうございます!!

追記にて拍手お返事です
2018.12.05 Wed
爆豪夢、設定も好きだし面白くて一気読みしてしまいました…の方

貴重な感想ありがとうございます!
ショートカットは完全にわたしの好み…なのですが、(知らんがな
楽しんで頂けると嬉しいです!
またぼちぼち続きを考えていきますね!


2018.11.10 Sat
かっちゃんすき!!!!の方

ありがとうございます!
わたしもかっちゃん大好きです!
いろんな角度から彼をイメージして、表現していけたら!と思います!
拍手ありがとうございます!


2018.10.30 Tue 02:41
爆豪くん夢の世界観がドツボの通行人Aです…の方

二人の行く末を楽しみにして頂けて嬉しいです!
いい時もあれば悪い時もあるな感じにしていきたいと思っています!
その為には続きを!書きますね!
世界観も悩みながら、生み出していきたいです
拍手ありがとうございました!


←前へ | 次へ→