Memo

2017/07/31 14:22

我が家の進撃事情。
明日から8月ですね。
もうすぐ進撃の新刊!
本誌を買ってないので、待ち遠しいです。
旦那もここ最近、新刊を楽しむためにおさらいとか何とかで、1巻から読み直してました。
夫婦で進撃好きなので、盛り上がります。
この前は娘に敬礼の仕方を旦那が教えてました笑

拍手をくださった皆様ありがとうございます!
コメントへのお返事は追記にさせていただきます。
続きを読む>>
prev / next