Memo

2017/08/01 23:08

夏休み!
今日は夏休みでした。
まとまった休みをなかなか取れない職種なので、職場の皆で交代でポツポツ夏休みを取ります。
普段、我が家の子どもたちは学童保育、託児所に預けているのですが、自分の休みの日は一緒に休ませます。
うーん、賑やか!
ちょっとした隙間時間にちまちま小説書いてます。
まとまった時間がどーん!と欲しいです。

たくさんの拍手パチパチありがとうございます。
とても励みになります。
コメントくださった方々へのお返事は追記にてさせていただきました。
続きを読む>>
prev / next