Memo

2017/08/06 00:49

あぅあぅあー!
と、なってました。
昨晩、パッと思い付いた妄想を意外にもサックリ書けてしまったので、さあ、Short Story開通だ!と意気込みは十分でした。
いざ、あげてみると不具合満載!名前変換できなーい!なんか見にくーい!
さっきやっとの思いでメインページを整理できました。
明日仕事なのになぁ…。
起きれるかなぁ…。
リヴァイさんに起こしてもらうっていう短編もいいなぁ…。
書けるかなぁ…。
と、まだまだ長い夜を過ごす予定です。

たくさんの拍手パチパチありがとうございます!
嬉しくて眠気も飛びます!
prev / next