Memo
2017/08/04 22:08
夏風邪
子どもたちが夏風邪をひいてます。
今日はせっかくの休みだったのですが、午前中からかかりつけの小児科へ足を運ぶはめに。
ひどくなる前に診せておかないと仕事を休まなきゃいけなくなるので仕方ないです。
皆さまも夏風邪、夏バテにはお気をつけくださいませ。
連日拍手をしていただいてます!
ありがとうございます。元気の源です。
コメントくださった方へのお返事は追記にさせていただきます。
続きを読む>>
prev
/
next