Memo
2017/08/07 20:21
大嵐
台風5号の影響で雨が激しく降ってます。
雨とは別に我が家は、下の子のイヤイヤ期のおかげで、今夜も大荒れの模様。
仕事から帰ってからの彼のイヤイヤに付き合うのは忍耐力が問われます!
上の子があまり無理難題を言わない子なので、下の子には手を焼いてます。
そんな中、やっぱりこうやってサイトに関することをやってる間は至福の時間です。
拍手パチパチありがとうございます!
短編更新したあとのカウンターのぐるぐる具合と拍手の数が多くてビックリしてます。
コメントのお返事は追記にさせていただきます。
続きを読む>>
prev / next