Memo
2017/08/08 00:48
オンライン?
久しぶりに1人の時間を堪能してます。旦那が子どもたちと一緒に寝てくれているので、安心しきってます。
1人の時間は小説書いたり、ゲームしたり、大忙しです。笑
PS ビータを持ってるので、進撃の巨人やってます。下手くそなりに楽しんでいるのですが、オンラインではまだやったことなくて。あれって世界のどこかのどなたかと遊べるんですよね?
いつもオフラインなのでそこからまず知るべきです。結構前に出たゲームなので、まだ遊んでる人はいるのかなぁ、なんて思ったり。
まだやってるよ!って方いらしたらご一報くださいませ。笑
prev / next