少しずつ日も長くなり、気温も高くなってきた今日この頃。

HRでは、文化祭の決め事で大騒ぎだ。


...そんなある日。






「えっと、じゃぁ今日は、ステージ発表の出し物について決めまーす。」



文化委員になってしまった私は、嫌でも司会役。

まあ、こういう役目は嫌いじゃないけど。


「何か意見ある人いる??」


私がそう聞くと、周りと話し合い始める女子や、口々にやりたいこと言い出す男子で教室内が一層騒がしくなる。

けど、誰も意見を出そうとしないクラスよりはよっぽどいい。


「みんな静かにーっ!!手挙げてからお願い!」


みんなに負けないように叫ぶと、友稀が勢いよく立ち上がった。


「はいはい!俺、紘と漫才するー!!」


手を挙げたまま叫ぶ友稀と、隣の友稀を見上げて唖然とする紘。

一瞬の間があって、みんなの盛り上げる声で教室中がまた一気に騒がしくなった。

1 / 5 | |

|


OOPARTS