ガヤガヤといつもより賑やかな廊下を抜けて、新しい教室に向かう。

窓から見える桜並木は正に今日と言う日に相応しい。



1年間お世話になる教室に入ると見知った顔が沢山いた。


「…よォ、また同じクラスか」
『うん。1年間、よろしくね』


入り口に居た土方と言葉を交わす。

「…あぁ」


土方は口に手を当てて顔を真っ赤にしながら、その場を離れた。


(…チクショウ。可愛すぎる!


つーか、また同じクラスか!
今年最大級の幸運だな)


―――――


「まーた、土方のヤローと話してたんですかィ?
耳が腐るから止めなせェ」


突然、後ろからやって来た沖田は耳元で囁いた。


『きゃ…!お、沖田くん…おはよう。同じクラスなんだね』
「そうみたいでさァ。
っていうか、リボン曲がってるぜィ。直してやりまさァ」

リボンに手を掛けようとした途端、目標物は沖田の視界から消えた。



「何、然り気無くセクハラしようとしてんだよ…」



『た、高杉くん!』

腰を抱かれ、高杉の腕の中で収まってしまっている。


「あんたのはセクハラじゃねぇのかよ」


沖田は「…チッ」と舌打ちをすると土方の方へ歩いて行った。

1 / 5 | |

|


OOPARTS