ネタとかSSとか雑多

クロスオーバー(kmt×turb)


たんじろとかが活躍するちょい前の時代に
審神者と源氏の重宝が飛ばされちゃう話

審神者はめちゃくちゃ霊力使えば本丸から刀呼び出せるけどめちゃくちゃ力使うからあんまりやらない。いざって時だけ。
刀剣男士の刀は鬼の首をはねて殺すよ。

柱と同等のくらいに特例の位置付けとして"審神者"っていう役職が設けられた。
兄弟は口に出しては言わないけど(言うかも)審神者のこと2人じめできて楽しい。

お話はたんじろきてからの原作沿いにしたい。

こんな設定考えてたんすけど、鬼殺すのが男士達すぎて審神者まじいるだけ、どしよ。

prev
Back to main nobel