お返事
▽2017/08/09(Wed)
0809
うおおっと御礼ss書き上げました。ぱにこです。
御礼ssないのに、拍手ボタンをぽちぽちして下さる方もいらっしゃり、申し訳ない限りだったので…これでひと安心です。
清光とお揃い→安定とお揃いと続き、最後に沖田組とお揃いで終わりです。
無駄につながっている三日間の出来事として読んでいただければと思います。
次の更新は明日、例の新しい連載物を公開できれば良いなと…!
結局、365と同一本丸でのお話で、365で書けなかった出会いや出陣に関してなんかを書いていきたい…です…(´*ω*`)
ぱにこ
category:未分類
タグ:
前へ次へ