お返事

▽2017/08/10(Thu)
0810

はじめました。ぱにこです。

タイトルに悩み過ぎてハゲそうだったので、無難に無題としました。後悔も反省もしてます(´*ω*`)

どうしても最初の頃は説明っぽくなってしまったので、一気に六話置いておきました。
365で描いたほのぼの(?)とは違い、少しシリアスめな感じで進む予定です。
365共々、お付き合いいただけたら幸いです。

※一応どちらかしか読まなくても問題のないよう進めますが、あわせて読んで頂けると、より話が掴みやすいかと思います…!


ぱにこ




category:未分類
タグ:

前へ次へ