memo


管理人の日々の呟き兼裏話。原作又は当サイトにて執筆している作品のネタバレを含みます。






色々更新



昨年4月にオブリガートの洗礼を受け、その翌年になぜかあんスタに出戻りしある日突然ジュンくんの沼に落っこちました。それまで一応茨推しとしてやってきたつもりだったんですが。おかしいな。
そんな感じでちまちまと書いていた漣ジュンくんのお話がある程度まとまったので、続き物として公開しました!
どこまでの長さになるかは不明です。私が続き物書く時は大体こんな感じです。フィーリングで生きてます。よろしくね。

そしてありがたいことにコメントを頂ける機会があるのですが、間違えて途中送信してしまう方が多いようでしたのでWaveboxの力を借りることにしました。暫くはこの環境でやってみようと思います。
絵文字だけでもコメント付きでもお気軽にどうぞ。とっても励みになります。
これまで拍手くださった方々、どうもありがとうございました!

あとこの更新はエイプリルフールではありません。






ALICE+