Response

2023/06/03 23:59

心を込めて花束を 更新しました。
3ヶ月ぶりの投稿になります。あれよあれよと、いつの間にか3ヶ月経っていました。
皆様、先日の台風は大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫でした。

15話は、書いて書いて直して消してを繰り返して今日やっと出来上がった話です。
サンジくんの心情は、難しいです。
特にバラティエ辺りの斜めなサンジくんは、麦わら海賊団のサンジくんより、はるかに分かりづらい。
きっとこの話も私の解釈違いがいっぱいあると思います。無理せずに、皆様のサンジくんを大切にページを進めてみてください。無理に読む必要はありません。大丈夫。
皆様のサンジくんはどんな感じなんでしょう。良かったら教えてください。

次の話を書き始めようと思います。
では、また。

prev / HOME / next
ひとりごと