Response
2023/08/09 17:58
心を込めて花束を 更新しました。
連日暑い日ばっかりで、ほんとヤバいですよね笑
さて、今回の分で過去話はお終いです。次からは本編に戻ります。
サンジくん目線、長考しながらも無事に書き終えてホッとしつつ、でもやっぱり烏滸がましかったかなと思いつつ。でもやっぱり楽しかったです!
話数も実は折り返しまで来てますので、最後まで頑張りますよ〜!お〜!
prev
/
HOME
/
next
ひとりごと