着替え中の女の子に遭遇した彼






【爆豪勝己】
「………………ア゙?」
第一声がそれ。
ちゃんと鍵閉めとけクソが!!!!って罵倒しながら真っ赤になってそう。
そのまま部屋まで誰とも話さず放心状態になって、色々な意味で爆発する。



【轟焦凍】
「…お、着替え中か。わりぃ」
軽い感じだったけど内心、(何だこれ…やべぇ…なんか、やべぇ…)て心臓どっどっどってなってる轟くん。
あとから我に返って嫁入り前の女の裸見ちまった…これは俺が責任を取らねば…となり、「この間は悪かった。責任はちゃんと取る。俺と結婚してくれ。」とか言い出すので大騒動になる。



【天喰環】
「っ!!?ご、ごめん!!!!」
(見てしまった…俺はどうすれば…もう終わりだ…)
赤なったり青くなったり百面相してる環くん。
羞恥心 < 罪悪感 が勝ってとにかく落ち込む。
寝る前辺りに思い出して恥ずかしくなるけど、それにすら罪悪感を感じて更に落ち込む。負の連鎖が止まらない…。



【ホークス】
「!着替え中でしたか〜すみません、出直しますね」
ニコニコして特に動じないように見える彼だけど
(白………あーーーやばか…)
と内心感情爆発してる。
テンパってて余裕なかったけどせっかくならさっさと去らないでもう少し堪能しとけば良かったと後悔してる。



【死柄木弔】
「………。」
特に大きなリアクションはしない。
「……こんなところで着替えない方がいいんじゃないの」って目逸らしながらパーカー差し出して照れながらも純粋に心配してくれる。優しい。
その後なんとなくよそよそしくなっちゃうと、周りのみんなが察して、しまいにはミスターの「お前らやっとくっついたの?」という爆弾が投下される…。
(その後色々あって付き合うことになります)



【荼毘】
めちゃくちゃ見る。ガン見。
「ハァ、着替え中かよ」「相変わらず色気のねぇ体してんな」とか言いつつじろじろ見てくる。
興味無いなら見ないでよと言うけど、「興味ねェとは言ってないだろ?」とか言い出してくる。結局最初から最後まで見られる。絶対デリカシーどこかに捨ててきてる。



【Mr.コンプレス】
「おっと」
って目逸らしたあと(仮面してるけど)、「もー女の子が鍵閉めないで着替えてちゃダメでしょ」て言われるから、いやなんかお父さんムーブしてくるな〜と若干腑に落ちなくて無視。
するといつの間にか部屋に入り込み背後に回っていた彼に、ブラのストラップをなぞられて。
「……こんな無防備でいちゃ、誰に襲われても文句言えないぜ?」
なんて囁かれてびくりとする。えっえって動揺しているうちに彼は部屋の外に戻って「ほらほら早く服着なさい」って言ってくるんだけど流石にもうお父さんには聞こえなくなる…。




backtop