You are my beloved hero!

attention

右上のアイコンからリンクへ飛べます。
名前変換はこちらから。
(アイコンリンクのnameからも変更可)
下にいくほど新しい作品になっています。

short story

表記があるものは大人向け表現を含みますので
ご注意ください。(Passはサイト開設日4桁です)

荼毘


舞台裏のプロローグあとがき
あまい口実
クラムジー+アイロニー

死柄木弔


""だけのヒーロー

轟焦凍


look at me
敵連合・ショート

緑谷出久


もしものお話

その他


××しないと出られない部屋(轟vs天喰)
××しないと出られない部屋(爆豪vs荼毘)

sns log

Xに投稿した反応集。
名前変換機能+若干加筆修正しています。

hrak+


・失恋した女の子に思いを告げる
爆豪心操天喰ホークス荼毘Mr.

・押してダメなら引いてみろ
天喰ホークスMr.治崎

・七夕記念
爆豪心操天喰荼毘Mr.

・オタク女子と恋人の彼
爆豪天喰ホークス荼毘Mr.トガ

・注射の副作用に苦しむ女の子と彼
爆豪上鳴天喰ホークス荼毘Mr.

・蚊に刺されがキスマに見えちゃった彼
爆豪天喰ホークスrdy荼毘Mr.

・気になる子への距離の詰め方
爆豪上鳴心操ホークス荼毘Mr.

・「今日1人で寝るね」って言ってみた
爆豪天喰ホークスrdy荼毘Mr.

・服に生理の血が着いちゃった…
爆豪天喰ホークスrdy荼毘Mr.

・ヤンデレな彼に愛される
爆豪ホークスrdy荼毘Mr.治崎

・「可愛いね」って言ってみた
爆豪天喰ホークスrdy荼毘Mr.

・アイプチしてる事を彼に伝えてみた
爆豪緑谷天喰ホークスrdy荼毘

・「好きな人いるの?」って聞いてみた
爆豪天喰ホークス荼毘Mr.

・元彼から電話がかかってきたときの彼の反応
爆豪天喰ホークス荼毘Mr.

・恋人に振られ自暴自棄になり、夜街でテキトーに誘った相手が彼だった
爆豪上鳴ホークス

other

小ネタや没になった文章。
Xに投稿したものと未公開のメモ書き等を供養。


SSS


敵or英雄の彼を見つめてみた
着替え中の女の子に遭遇した彼
IF プロヒーロー・トーヤ
ロディと幼馴染み
Mr.を揶揄う荼毘
近所に住む年下の轟くん
ロディ・ソウルと貢ぎたい女
轟くんと恋が始まりそうな予感
ヒーロー科の暴君と噂の爆豪くんに罰ゲームで
告白することになるお話

合コンで轟くんと出会う
心配したら「何でもない」と言われた爆豪
好きな子同担拒否過激派の爆豪+α
轟くんと寒い日
記憶喪失になった上鳴くん