拉致された恋人の救出に向かったら、男に乱暴されかけていたときの彼(春日一番)





「(名前ちゃん、どうか無事でいてくれ……!)」


その気持ちで一心不乱に探し続けてくれる彼。そしてついに恋人のいる場所まで辿り着くと、目に入ってきた光景に瞠目する。しかしそれも一瞬、次には拳を握りしめ、

「それ以上、汚ぇ手でその子に触れるんじゃねぇ!」

そう叫んで男を殴り飛ばす姿はまさに勇者。彼は相手が怯んだ隙に、こちらを庇うように前に立つと、ファイテングポーズを取る。

「…てめぇら、ぶちのめされる覚悟はできてんだろうな」


強い眼光で睨みつける彼に、相手は凄む。1:1では分が悪いと集団で彼に攻撃を仕掛けるが、彼はそれを物とも
せず、あっという間に全員を戦闘不能にさせる。

誰も立ち上がれなくなったことを確認すると、彼はこちらの前に来てしゃがみ込んで。引き裂かれた服や諸々を見て息飲むも、自らのジャケットを羽織らせて、優しく抱き締めてくれる。

「…遅くなって、本当にすまねぇ。怖かったよな…でも、もう大丈夫だ」

耳元に響く心地よい彼の声は、言葉通りもう大丈夫なのだと感じさせてくれるから、思わず涙が溢れてしまう。年甲斐もなく声を上げて泣いている間も、彼は優しく背中を摩って、こちらが落ち着くまでずっと慰めていてくれる。

それから家に帰ってシャワーを浴びた後、もう夜中だし寝る流れになるんだけど、

「……サッちゃんとか呼んだ方がいいか?」

なんて唐突に聞いてきて。頭に?マークを浮かべていると、少し迷うような素振りを見せながらも彼は口を開く。

「…本当は俺がそばにいてやりてぇけどよ…あんなことがあった後だ。男といるのは怖ぇんじゃねぇか」

こういう気遣いができるところが、さすが春日一番という男。そんな彼の優しさに胸を温めつつ、

「相手が春日さんなら、大丈夫です。…むしろ、一緒にいて欲しいです」

と嘘偽りない本音を伝えれば、それがちゃんと伝わったのか、

「……へへっ、そうか」

と彼は嬉しそうにはにかんだ。

それからベッドに入った後は、もっと近くにいって大丈夫か、って一々確認してくれるし、襲われたときのことを思い出して涙を流していたら、即座に気づいて抱き締めてくれる彼。救出からアフターケアまでまさに理想の流れすぎて、惚れ直すしかない……。




backtop