You are my beloved dragon!

attention

右上のアイコンからリンクへ飛べます。
名前変換はこちらから。
(アイコン内のnameからも変更可)
下にいくほど新しい作品になっています。

middle story

少し長めのお話。別ページに飛ぶため、
名前変換はそちらからどうぞ。

獅子堂康生



獅子に牡丹 - 完結済。全10話。
                  彼と寝る≠セけの関係になるお話

short story

表記があるものは大人向け表現を含みますので
ご注意ください。(Passはサイト開設日4桁です)

錦山彰


またそう言える日まで - 2022年錦山彰誕生日記念作品

秋山駿


平凡コンプレックス - 平凡な自分に悩む女の子のお話

谷村正義


涙滴る雨模様 - 雨の日に泣く彼女に片思いする彼のお話

柏木修


I wanna be a “woman”. - 嬢ちゃんを卒業したい
                                   女の子のお話

堂島大吾


ぜんぶみせて - 彼の怒った姿が見たい女の子のお話

八神隆之


八神探偵のひみつ - 誰も知らない彼の秘密のお話

sns log

Xに投稿した短い文章。
名前変換機能+若干加筆修正しています。

龍如+


・友人に人数合わせの合コンに来て欲しいと頼まれたので、参加していいか聞いてみた
桐生錦山真島冴島堂島
西谷龍司秋山谷村品田

・トリックオアトリートって言ってみた
桐生錦山真島冴島堂島
龍司秋山谷村品田

・あなたが珍しく落ち込んでしまったとき
桐生錦山真島冴島大吾
西谷龍司秋山谷村品田

・拉致された恋人の救出に向かったら、男に乱暴されかけていたときの彼
桐生錦山真島冴島大吾
西谷龍司秋山谷村品田一番

・彼に好意を抱きながらも義理チョコを渡したとき
桐生錦山真島冴島大吾
龍司秋山谷村品田一番

・「ちょっと屈んで?」からのキス逃げしてみた
桐生錦山龍司秋山

・彼に監禁されました。
花輪鶴野獅子堂(三)西谷

other

Xでつぶやいた小ネタと捧げ文。

SSS


確信犯の秋山さん / 秋山さんにころころされたい / 秋山さんにウィンクされたい / 職業黙ってる品田さんと人並みに経験ある女の子 / 谷村さんと競馬場デート / 何度でもみたい秋山vs谷村 / 東に片思い / アフタヌーンティーと秋山さん / アフタヌーンティーと峯さん / 阿久津に一目惚れ / 龍司に助けられる / 7外伝の男との夢妄想×2 / 獅子堂とお風呂 / 泥酔した獅子堂を迎えに行く

memo


2022.10-11 / 2022.12-2023.03 / 2023.04-09 / 2023.09-10 / 2023.11-12

捧げ文


冴島大河 祝わせて欲しい。/ お誕生日の相互さんへ