秋山さんに手のひらの上でころころされたい





「このモデルさん可愛いなぁ…」
「そう?俺は君の方が好みだけど」

「どうしよう、食べすぎちゃった…」
「美味しそうに食べる女の子って、俺好きだな」

って思わせぶりなことばっか言ってくるくせにそれに対して目で訴えても、ん?、て首傾げて知らん顔してくるのずるい。

聞いたら負けだと思いつつも痺れ切らして、他の子にもこういうこと言ってるんですか?って聞いてみたら、

「……君はどう思う?」

フッと微笑みながら言ってきて(こ、この男〜〜!)ってなるけど、なぜか憎めないし、寧ろかっこよく見えてきちゃって、後戻りできないことを悟るよね。秋山さんの方はこのあと煙草吸いながら、

「うーん。あともうひと押し、かな」

とか独りごちてるんだろうな……。こっちの気も知らずにいい加減にしてほしい。まぁ数日後アプローチが激減して不安になってたまらず告白しちゃうんだけどさ…。




backtop