職業黙ってる品田✕人並みに経験ある女の子





初めて彼と夜の雰囲気になって(品田さんなんとなく経験少なそうに見えるし…私がリードしないとな)と思ってたら、ベッド入った瞬間品田さんの顔つき変わるから、!?てなる。そのまま慣れた手つきで服脱がされながら(え、あれ?)と困惑してると、「もしかして怖い?大丈夫、優しくするから」と言われて「う、うん…」しか言えない。

しかもはちゃめちゃにテクニシャンだし言葉責めすごいし回数多いしでもうひぇ…てなるしかなくなる。優しくするとは…?空耳かな。

おまけに朝目覚めたら、昨夜気絶してしまったことに気づいて頭がもう???状態。隣でもぞ、とする彼の「ん…おはよ」ってはにかむ姿が全然夜の姿と合致しないから脳内がバグる。あ…昨日のは悪い夢だったかな…こんな可愛いわんこな品田さんがまさかね…と思いながら掠れた声でおはよ、て微笑むんだけど、この後すぐ第2ラウンドが始まってさすがに現実見ることになるね…。




backtop