谷村さんと競馬デート





ほぼ知識0の彼女が大勝ちして、大興奮してくれる谷村さん可愛い。
空き時間でいろんな屋台巡って美味しい物シェアして食べるのハッピーすぎる。
ちゃんと亜細亜街へのお土産買ってるのみて、優しいなぁとにこにこしちゃうな。
馬とのふれあいコーナーでは「馬可愛い…!谷村さんも見てください!」って笑いかけたら、なぜか心臓を抑えてる彼がいて欲しい。

「今日、すごく楽しかったです」

帰り際にそう微笑めば、彼は少し驚いた顔をしたあと、

「競馬連れてきてそんなこと言ってくれるの、お前くらいだよ」

と目を細めてきて。

…それは、谷村さんと一緒だからですよ。という言葉は飲み込みつつ、「私でよければいつでも誘ってください」と言えば、「…ああ。今度はちゃんとしたデートっぽいとこもな」ていいながら手繋いでくれて幸せすぎた…。




backtop