アフタヌーンティーと秋山さん





「秋山さん見てください!友達とアフタヌーンティーしたんです!」って写真見せたら、

(…あー、これはまた随分と可愛らしいもんで…。いやーここは今度は俺と行かない?って聞きたいところだけど…さすがにキツいかなぁ…色んな意味で)

てコンマ1秒くらい返答悩んだ後、

「女の子らしくていいじゃない。なにが一番美味しかったの?」

てアプローチの仕方変えて、会話引き出してくれるの良い。しかも何気に女の子の好きな食べ物リサーチして次に繋げようとしてるあたりさすが口説きのプロ。

「どれも美味しかったんですけど…あ、この桃のパフェが美味しかったです!」女の子が写真見せながら指さしたら、

「...うん。可愛いね」
「そうなんです、見た目も良くて」
「いや、そっちじゃなくて」

こっちって女の子の手を上から包み込んで、女の子の顔に指スライドさせてくるのずるすぎませんか?思わず赤面しながら真横にいる秋山さんの顔みたら、艶やかに目を細められて溶ける……。

誰かこの人を好きにならない方法を教えて欲しい。




backtop