2022.12.-2023.03. 夢log






「ねぇ錦山くん久しぶりに遊ぼうよぉ」
「悪ぃけど予定あるわ」
「錦山くん、ご飯連れてって?」
「また今度な」
って他の女の子達からの誘いく断ってるのに、名前から「今日って予定ある?」って聞かれたら、待ってました!って気持ち抑えつつ即答で
「ちょうど空いてるぜ」
て返す片思い錦かわいい。

全然好きになる予定無かったし、むしろ(たまにはこういう地味っぽい女もアリかもな)くらいの気持ちで話しかけたのがきっかけだったのに、なぜか自分のほうがどんどん惹かれていくし、気づいたら振り回すはずが振り回されちゃってた錦◎
いつか女の子に告白されて心の中で爆泣きしてほしい



・秋山さんに振り回されたい
駆け引きが上手い秋山にドギマギさせられて、うわぁすごい弄ばれてるーわりと最低ーでも好きー!!ってなりたい。

普通に最低なのに確信犯でずるい男の秋山本当に好きだな。

散々弄ぶような言動しつつ、過去のこともあって人一倍執着心強いし簡単には手放してくれないだろうところもいい…

付き合う前はちゃめちゃに弄んでくるくせに、いざ手にしたらドロッドロの重い愛向けてくる秋山が好きです。



・恋人いるけど風俗ライタ〜は辞めたくない品田、本当は嫌だけど必死に耐えてる夢主、「他の女の子とそういうことしてる男を許せるの?」って痛いところ突きつつ「俺なら恋人の気持ちを優先させるけどなぁ」って夢主の心を揺さぶってくる秋山
みたいな泥沼三角関係R18を結構前から書きたいと思ってる



・すと〜り〜に【(女友達と)デートなう】って書いて投稿したら、相手が男だと思って秒で連絡してくる龍男の反応が見たい



・恵方巻き食べる夢主見て、(な、なんや今の…一口小さすぎるやろ…!)てびっくりしつつ(…よう見てみたら、手も体も小さいのう。簡単に壊れてまいそうや)(…ワシが守らな)て勝手に夢主への庇護欲湧いてる龍司



・彼以外の男の人に誘われたけど「どうせ私あの人の愛人だろうし…まぁいっか」と軽く考えて寝たら、その事実が彼に発覚してブチ切れられる〜みたいな話読みたい

もう付き合ってると思ってた人、関係をはっきりさせなかったことを自省する人、このことを機に自身の恋心を悟る人、恋?執着心?とりあえずどうでもいいとにかくお前は俺のものだ他の男に触らせるなの人などなどがいて欲しいです



・錦くん、L!NEで短い文ぽんぽんぽんっていっぱい送ってきそう

たまに1人で暴走すると通知とんでもないことになってて嬉し驚きしたい

【おい、今なにしてんだ?】

【不在着信】

【不在着信】

【不在着信】

【なんで出れねぇんだ?】

【誰かといんのか?】

【不在着信】



・品田さんとお酒飲みながら野球見たい
目輝かせてる品田さん見るのもいいし、一緒にワーッて盛り上がるのも絶対楽しい

人が好きなものを前にして生き生きしてる姿を見るのが好きなので、錦とラーメン食べたいし、大吾さんとオシャレなアクセサリーショップ巡りたいし、谷村さんと雀荘行きたいし、龍司&品田さんと野球観戦したいし、一番とゲームしたい



・嫉妬のお話に出てくる、嫉i妬対象?の龍男(場合によっては当て馬)が最高に好きです……

夢主のこと好きな気持ち隠しててもいいし、応援してるはずなのになぜか胸が痛んで?てなっててもいいし、ただからかってくる友人ポジでもいいし、隙あらば奪ってやるからな体制でもいい



・胡散臭い男三銃士
佐川 尾田 秋山

好きになったら後悔する男3選
佐川 尾田 秋山

愛情表現が歪んでる&執着激つよ男TOP3
佐川 尾田 秋山

*個人の意見です

三銃士その他の偏見

・愛の言葉が信用できない(彼もこちらの愛の言葉を信用してない)
・失恋すると気づいたら隣にいる
・たまに目が笑ってなくてこわい
・絶対やばい人だなって分かってるのになぜか好きになってしまうし、案の定泣く羽目になる
・ふとした瞬間にみせる儚さに母性本能が
文字数



・秋山さんから逃げて逃げて、でも結局「あれ、もう終わり?」へらへら笑いながら路地裏まで追い詰められて「…なに、その目。俺なんかしたっけ?」って表情消して言われたい。「俺はただ、君をずっと守ってただけだよ」耳元に口寄せられて「…そうだよね?」ワントーン低い声で囁かれて絶望したい。

・錦山くんの元から逃げ出そうとしたら「おい、何やってんだ?…まさか、逃げようとしたとか言わねぇよな?」冷めた瞳で射抜かれて、沈黙を肯定と捉えた彼に、……。夜中にふと目覚めると「ごめん…離してやれなくて、ごめんな…」と泣いてる彼の姿を見て胸が傷んで、酷い事されてるのに離れられなくなりたい



・なんで秋山さんって彼氏と別れたときとか彼氏上手くいってないときとか、夢主の中に別の男がいる状態に詰め寄ってくるのが似合う人なんだろう……
そういう話何パターンでも読みたいし書きたい



・電車で彼女持ちの男に先輩らしき可愛い女が「ねぇ彼女さんとどうなの〜?教えてよ〜」って腕にべたべたくっついているのを見て、絵に書いたような彼氏の傍にいて欲しくない女像だなー!と感心していたのですが、逆に男目線で彼女の傍にいて欲しくない男の例考えてみたら真っ先に秋山さんが浮かんでき



・男目線で彼i女の傍にいて欲しくない龍如男

典型例→秋山

恐怖的な意味で→桐生、真島、冴島、大吾、西谷、龍司、趙

ルックス的に→錦山、峯、谷村、ハン

信用してるけどちょっと心配→一番

いやあいつは大丈夫だろ(笑)と高を括っていたらいつの間にかっ攫っていくダークホース枠→品田




backtop