阿久津に一目惚れ






阿久津に一目惚れして写真隠し撮りしたり後を追ってみたりストーカー紛いのことしてたら、そのうち阿久津にバレて「てめえ、一体何が目的だ?」て問い詰められて。「ただあなたが好きなだけです!」と言うけれど当然信じて貰えず、強制的に相馬のところまで連行されるんだけど「阿久津、そいつ嘘ついてないよ」と言われて「は?」となる阿久津。「経歴も真っ白。本人の言う通り、ただのお前の追っかけだったってことだよ」と相馬が続けて、思わず名前を凝視する阿久津、顔赤くなっちゃう名前、どうしようこの空気。

でもそのまま普通に帰すには色々知りすぎてしまった名前。とりあえず阿久津が監視役になるということで落ち着くんだけど、 相変わらず阿久津さん大好き♡な名前とドン引きしてる阿久津でもはやどっちが監視役か分からなくなる。

でも何だかんだで名前が同期と飲み会行ったり仲良い男の影が見えたりするとイラつくようになっていく阿久津、いっそ阿久津の女になった方が都合がいいから助言してくれる相馬……みたいなお話が読みたいです



backtop