7外伝の男との夢妄想×2






・唐突に「好きです」て言って照れた顔が見たい

花輪さんは口元抑えた後、「全く貴女という人は…少しは恥というものを覚えてほしいですね」て言って欲しい

鶴野さんは笑うか冗談言うかで誤魔化すけど、内心(グラサンしてて良かったわ…ホンマ魔性の女やな…)とか思ってて欲しい

獅子堂は「ハッ…なんや急に」って鼻で笑うから、なんか反応薄いな…て思ってると「…そんなん言うて、今すぐ抱き潰されても文句言われへんで?」て低く囁かれて逆に照れてしまう

西谷は「何だよ、真昼間からサカってんのか?」て笑ってきて、もう…って怒ってたら、急に口付けられて「これで機嫌直してくれよ、なぁ?オヒメサマ」てまた馬鹿にされたように笑われたい







・「頑張ったから褒めて!」と言ったら

花輪喜平
「上出来でしたね、貴女にしては。……ああ、失礼。これは一言余計でしたか?」
フッ…て滅多に見せない笑み向けられて心臓がやばい

鶴野裕樹
「よう頑張ったのう。おっしゃ!今日は俺がなんでも好きなもん奢ったるわ」
絶対笑顔にしてくれるの好き
何気にデート誘ってくれてるのも好き

獅子堂康生
「ハッ欲しがりな女やなぁ。……ええで、何が欲しい?」
それ言うのにそこまで色気出す必要ありますか…?

三代目 西谷誉
「は?お前が一丁前に褒美求めるとか生意気すぎんだろ。……ま、今日は気分がいいからなぁ。何でもいいってんなら、俺が直々に与えてやるぜ?」
怖いからパスしたいけど実質強制




backtop