2023.09.-10. 夢log






・「秋山さんってめんどくさがり屋なのに爪切りとかちゃんとするんですね」て言ったら「そりゃあ、傷つけたくないからね」て言われて「え?なにをですか…?」て聞いたら「んー…何だと思う?」て意味深に笑われていろいろ察してしまって真っ赤になっちゃうやつ



・黒岩さんの本性知らずに付き合ってる夢主が「黒岩さんって私が死んでも泣かなそうですよね」て言ってきて一瞬何も言えなくなってしまう黒岩さん…でも動揺した様子は見せずにすぐさま「お前はすぐ泣きそうだな」て笑って流す…これを機に今まで夢主への関心0だった彼がおもしれー女ってなってくれたらいい



・黒岩さんのお話書きたいと思っている私「あれ?私黒岩さんのこと何も知らないな」

PV見返す

「…なにも…分からなかった…顔がいいということ以外…なにも…」



・秋山の夢書こうとすると私の秋山に対する感情と願望ががいろいろと歪みすぎてて弄ばれるかクソデカ感情持たれるかの2択になる…
誰かまともな恋愛させる方法教えて欲しい



・タートルネック×チェスターコート着て腕時計を眺める峯さんを常に夢に見ている
秋or冬デートでこの姿してほしい
一見スラッとし見えるけど、家帰ってコート脱ぐと腕&胸の筋肉ぴっちぴちタートルネック姿になってるの破壊力ヤバすぎて死にそう



・龍オンの派遣ボイス、峯さんの「分かりました。……でも、俺の車狭いですよ」がとても好き

派遣メンバー乗せてあげるの優しいな!?ってなるし、夢主を送ってくれることになったときの台詞に聞こえなくもない



・この前相互さんとオフ会(飲み)でした会話

私「錦って初めてウィスキー飲んだとき不味ッ!て内心思うけどなんとなくかっこいいから飲んでたら段々好きになって、後で「お前この美味さがわかんねぇのかよ〜」とかイキリそう」

相互さん「カクテル言葉とか知ったらすぐ他の人にわかってる感出して語ってイキリそう」

散々言ったけど、結局イキリ錦可愛いよねって…

錦がそうやってひけらかしても、にこ〜って笑って(錦くん楽しそうだなぁ)とか(私のために覚えたり調べたりしてくれたのかなぁ)とか考えながら話聞いてくれる夢主ちゃんと幸せになって欲しい



・秋山さんと相馬さん、「好きだよ」の言葉が全く信用ならない龍スタ作品男代表

かつ、本命夢主に対して言う「好きだよ」に込められた感情が激重すぎる龍スタ作品男代表

前者はにっこり笑顔なのに、後者は思わずゾッとしちゃうようなどこか陰りのある笑み浮かべてて欲しい



・改めて考えても、がに股大柄派手男(阿久津)とスラッと体型で気品のある男(相馬)が並ぶの本当に絵になる…ビジュ考えた人は天才です

阿久津U肌見せる、アクセ有、褐色、ブリーチ
相馬U肌晒さない、アクセ無、色白、黒髪

全然系統違うのに違和感ないの不思議
陽のトップと陰のトップって感じが良すぎる



backtop