獅子堂とお風呂






獅子堂と一緒にお風呂に入りたい。獅子堂が入るとじゃばーってお湯溢れ出ちゃうの、分かってるのに笑っちゃうやつ。

特に会話らしい会話しなくていいからただ静かに同じ湯船に浸かって、たまに「ここ新しい傷できた?」「昨日のやな」「痛そう…沁みる?」「見た目ほどやない」みたいな何でもないやりとりしたい

ある程度浸かったら「さきに体洗ってええで」って言われて。「待って、獅子堂がさきにして」「俺が譲っとるんや。ええからさきに洗い」「……じゃあ目瞑ってて」「あ?それじゃ意味ないやろ」「あ!やっぱり下心あったの!?」「男はそういう生き物やで」とかなんとか言われるけど結局獅子堂が先に洗うやつ

獅子堂が体洗ってるとき。あんまり見ないようにはしてるんだけど、やっぱり気になってしまって。髪の毛洗ってる時ならばれないかな?て思ってチラッ見たら色気がヤバい。改めていい体すぎてつい凝視してたら遂に彼にバレてしまって。

「……お前も人の事言えへんやろ」

次めちゃ見られる羽目になるけど自業自得


backtop