2023.11.-12. 夢log
(ほぼ獅子堂と外伝キャラの話)






・獅子堂、正面から抱きしめたら絶対かっった!(筋肉)てなりそう
神妙な顔で胸筋見てたら彼に「なんやその顔」て聞かれるから「獅子堂さんって抱き心地悪そう」て言うと、ぐるん、て向き変えられて後ろから抱かれて。
「これならどうや」
多分ダウン越しならいいだろ、て意味だろうけどそれどころじゃない…



・獅子堂に飲み誘われたから了承して飲みに行ったら、次の日ホテルで目覚めて「??」てなる。
だんだん状況理解して「嘘…本当に…?」て青ざめてたら「なんや、覚えとらんなら今からやり直してもええで」とか笑われるから全力で拒否る。
「男が女サシ飲み誘うのにコレ以外の意味あらへんやろ普通」あるよ!?(多分)



・-近江連合の飲み会-

鶴「あんなあ、俺の嫁はんがなあ、ごっつかわええんじゃ!昨夜なんてなあ、一緒に風呂入るか?言うたら真っ赤になってもうて……何年夫婦やっとると思ってんねん!普通もう照れんやろ!なんやそれ!可愛すぎやねん!なあどない思う獅子堂!?」
獅「ええですね」(聞いてない)
鶴「せやろ〜!ホンマお前は話のわかる男やな〜!」
獅「……ほな俺は家で夢主が待っとるんでそろそろ、」
西「なあなあ獅子堂、お前なら分かるよな〜?あん時の渡瀬の兄貴が本当に…うっ…半端なくかっこよくてさぁ…はァ…戻ったらアイツ(西の夢主)にも聞かせてやるか…」
獅「……ええですね」(無限ループ)

鶴野さんは酔ったら夢主の話を永遠にしててほしい。嫁Loveな鶴野さん好き。

獅子堂はザルが故の宿命を背負ってる。鶴・西の話聞いてるフリしながら(夢主まだ起きとるやろか)とか考えててほしい。

三代目西谷は泣きながら渡瀬さんについて語る(公式)けど、酔ってる時に夢主の姿が頻繁に浮かぶ理由にまだ気づいてない



・獅子堂、あんな胸元開けてむちむちせくし〜な見た目してるのに、それ見つめてたら「誘っとるんか?」って言ってくるの罪深すぎませんか…?
ちゃいますねんちゃいますねん……明らかに獅子堂が誘ってきてますよねそれは……なあ?せやろが!
(龍司と獅子堂のセリフ引用)



・〜外伝男とみかんの皮むき〜

花輪→白い筋まで綺麗にとってから1個ずつ食べる。夢主にあげるときも、筋まで取ってから「どうぞ」ってくれる。

鶴野→2、3くらいくっついたまま食べる。白い筋取る夢主に「アカンアカン、ここに栄養があるんやで」って言ってくる。

獅子堂→皮向いたらそのままかぶりつく。あまりにも野生。1個ずつ食べる夢主に「そない小さいの味せえへんやろ」とか言ってくる。

三西谷→手が汚れる(特に爪の間)からそもそも食べない。食べるとしても既に剥いてあるものか、夢主に「おい、これ剥け」って皮剥かせる。なんなら「食わせろ」まで言う。



・由美さんに思いを寄せてる前提の錦くんが、類は友を呼ぶの法則で同じく依存体質かつ別の男に叶わぬ恋をしてる夢主と出会って、傷の舐め合いみたいな関係から離れられない関係に変わっていって、新しい愛を知るお話が読みたいです(唐突の錦山)



・花輪輪さんのお酒事情だけ書いてませんでしたが、呂律回ってなかったら可愛いなと

「貴女はいつもいつも私の心を掻き乱して…私をどうしたいんれすか…!」

毎回同じ内容で逆ギレするから、はいはい帰りましょうね〜となる夢主
次の日は記憶残ってるタイプで「…即刻忘れてください」と頭を抱える花輪さん…好




・鶴野、獅子堂、夢主が成り行きで宅飲みして、真っ先に酔いつぶれる夢主

鶴野が「ホンマしゃあないなぁ」と呆れながらもベッドに運んであげたら、獅子堂が「ところで。カシラは、据え膳食わぬは男の恥っちゅう言葉、知っとりますか」と言って。「……は?」となる鶴野だけど、獅子堂の目線が夢主に向いてるから色々察する。

「獅子堂、お前なにふざけたこと抜かしとるんや」と言う鶴野。でも獅子堂が「カシラがその気じゃないんなら、遠慮なく俺が一人でいただきますわ」て言って普通に手出し始めるし、「カシラはそこで指くわえて見とってください」とか色々煽ってきて、結局鶴野も手出す…みたいな感じの鶴野&獅子堂×夢主のR18夢が読みたいです



・獅子堂「〜抱く女」って台詞聞いたとき、峯さんの「いい女も好きなだけ抱〜」のセリフが頭を過ぎった&ヒャー好き!!となったのですが、今改めて考えてみるとご縁があった女、羨ましすぎますが……??前世でどんな徳を積んだら獅子堂とそんなことになるの???ダメージ受けるの覚悟でそこのところ詳しく聞きた




・アイスの話
夢「アイス食べたいな……」
鶴「……しゃあないなぁ。今日は特別に俺が奢ったる」
夢「いいんですか…!?ありがとうございます鶴野さん!」
獅「ええんですか?じゃあ遠慮なく(ダッツ大サイズ)」
西「いいのか?悪いな鶴野〜♡(ダッツのクリスピーサンド)」
鶴「どっから出てきたんやアンタら」

獅「俺らはダメなんですか、カシラ」
西「何言ってんだよ獅子堂〜。まさか鶴野ともあろう男が夢主にだけ奢るとかそんなケチ臭いこと言うはずないだろ?……なぁ鶴野?」
鶴「……勿論ええに決まってます。喜んで奢らせてもらいますわ」
獅「😏」
西「😁」
鶴「😑」
夢「(……なんかごめんなさい鶴野さん!)」



・近江の幼女夢主(お嬢)のためにクリスマスコスする渡瀬組見たい
サンタ:渡瀬さん
トナカイ:鶴野さん
ツリー:獅子堂

お嬢を楽しませたい一心で頑張るけど、クリスマスツリーになりきる直立不動の獅子堂の威圧感が怖すぎてギャン泣きしちゃうお嬢とアワアワするサンタ御一行…かわいい

渡「お嬢〜渡瀬サンタさんやで!」
嬢「わ〜さんたさんだ!」
鶴「トナカイもおりまっせ」
嬢「となかいのtrnおじさん♪」
獅「……」
嬢「ひっ!……わ〜ん怖いよう(号泣)」
渡「お、お嬢!?」
鶴「アホ!お前顔怖すぎやねん!笑え言うたやろ!」
獅「……こうでっか?(鬼のような形相)」
嬢「うわああん!!!」

大惨事

西「どうしたお嬢?獅子堂に泣かされたのか?可哀想に…俺の後ろに隠れてな」
嬢「うん…ありがとう、ほまれ」
西「ホントにお嬢は俺のこと大好きなのな」
嬢「うん…」
西「じゃあ…結婚しちまうか?」
嬢「それはだめ」
西「……チッ」
鶴「どさくさに紛れて何しでかそうとしとるんですか西谷会長」



・獅子堂のネックレス、やっぱりお高いやつなのね…幹部だからこそつけれるネックレスか…(YouTube龍スタ公式チャンネルに上がっていた動画を見て)

伝説の男たちが出過ぎてるから感覚狂うけど、獅子堂も組織内だとかなり偉いんだよね(しみじみ)

ふと入浴中の獅子堂が脱衣所に置いていったネックレスが気になってつけてみたら、重っ!これで肩凝らないの…!?となる夢主ちゃんが見えました


backtop