「力があるに越したことはないと思う」

「家族を捨てた姉貴なんて知らねーよ」

「し、心配なんてしてないからな!」(赤面)

名前:悪兎(あくと)
種族:ブラッキー♂
性格/個性:照れ屋/気が強い
年齢:16歳
一人称/二人称:俺/お前 あんた 呼び捨て
身長:160cm
好き:バトル 果物
苦手:姉
主な技:だましうち

素直になれない性格。
昔家族を捨てて家出した姉を憎んでいるらしいが同時に心配している。
しかし素直じゃないので本人は認めていない。
姉がいつか自分のことを認めて戻ってきてくれるのではという理由で強くなろうとしているが本人はあくまでも「戻ってきたらぶん殴ってやるため」と言い張る。

義妹を誰よりも大切にしている。
が、やっぱり素直になれない。焦れったい。
取り敢えず義妹が風邪を引こうものなら慣れない料理に挑戦したり林檎の皮を剥いて義妹に持っていったりするとか。

義妹(両片思い):こばと様宅の桜茉ちゃん(★イーブイ♀)
「兄として妹の世話を焼くのは当然で深い意味は全然なくてだから兄として以外に特別な感情も全然(以下エンドレス)」

友達:夕夜様宅の零くん(ペルシアン♂ )
「……お互い大変だよな。それでもいつか報われるだろ、多分」


topnext→