「僕はネイト。今はただの旅人さ。旅の目的なんてないけれどね」

「っと、木の上にニャース、だね。……好奇心でのぼってみたけど降りられなくなったのかな?(木登りしながら)」

「ロイヤルドーム破りだなんて人聞きの悪い……僕は然るべき手順を踏んで参加しただけじゃないか」

名前:ネイト
種族:ジュナイパー♀
性格/個性:冷静/ちょっぴり見栄っ張り
年齢:17歳
一人称/二人称:僕/君 呼び捨て
身長:170cm
好き:運動 野草
苦手:早起き
主な技:かげぬい

身内に男性が多く、また同年代の友達も男の子が多めだった為に自身も女らしい遊びより少年のような遊びをして過ごしてきた。
お陰で?周りからは「男よりも男らしい」と、褒めているのか貶しているのかよくわからない扱いを受けるように。
運動神経がよく、木にのぼって降りられなくなった原型ニャースや川に流されていた原型ヨーテリーを助けたりしたことも。崖の下に怪我をした原型ツツケラを見つけ、崖を駆け下りたときは流石に怒られた。
決して昼夜逆転生活を送っているわけではないが早起きは苦手。どうしても起きなければならないときを除いてなかなか布団から出てこない。
たまたま参加者がネイトより弱かったのかネイトに才能があったのか定かではないが思いつきで参加したバトルロイヤルで何故か圧勝してしまい「ロイヤルドーム破り」とまるで道場破りのような扱いを受けるようになってしまった。

兄:自宅のキャロル(★ジュナイパー♂)
「ふらっといなくなった兄貴が知らないうちに警察をやってるとかちょっと何を言われてるのか理解できなかった」
実の兄。ある日突然家を出た兄の行動には「まあ兄貴そういうとこあるし」とあまり気にしていなかったが流石に国際警察をしているとは思わなかった模様。


topnext→