「ここで寝たら気持ちよさそうだなあ」

「星を見ながらぼーっとしてたらもうこんな時間……」

「あたしは今でも十分幸せだからねぇ」

名前:蒼玉(そうぎょく)
種族:チルタリス♀
性格/個性:穏やか/のんびりするのが好き
年齢:17歳
一人称/二人称:あたし/きみ 〜くん 〜ちゃん
身長:154cm
好き:のんびりすること 昼寝 星空
苦手:両親 戦闘
主な技:ムーンフォース りゅうのはどう

孤児院で育った少女。幼少期に黄玉と同じ世界から迷い込んだ。
元の世界では両親に相手にされず捨てられたところを孤児院で保護され、この世界でも暫くさまよっていたところを捨て子だと思われ保護された。
黄玉と違い元の世界にあまり良い思い出がないせいか彼ほど帰りたいとは思っていない。

星空を見上げてぼーっとするのが好き。ただし星に関する知識は全くと言っていいほどない。

境遇が似ている黄玉によく世話を焼かれている。
当初から黄玉に他の仲間とは違う感情を抱いているが本人は気付いていない。


両片思い:自宅の黄玉(ライボルト♂)
「あたしは黄玉くんと確実に一緒にいられるこの世界がいい」
黄玉と出会い仲間になったこの世界に彼と一緒に残りたいようです。


topnext→