「わたしとあそぼうよー」

「うひゃああああ吸血鬼がみんな飛べるなんて思わないでよね! 羽があっても飛べませんー!」

「血を吸わないと生きられないからやっぱりみんなと違うんだなーって思うとちょっぴり悲しいねぇ」

名前:X(イクス)
種族:★クロバット♀
性格/個性:わんぱく/血の気が多い
年齢:14歳
一人称/二人称:わたし/きみ 〜くん 〜ちゃん
身長:145cm
好き:Sの血液
苦手:高所 明るい場所
主な技:どくどくのキバ

吸血鬼。飛べるのに高所恐怖症。
ずっと洞窟の奥で暮らしてきたので明るい場所は苦手。他人を吸血することがあまり好きではない。しかし吸血しないと生きられないので耐えられなくなると見境なく吸血していた。たまたま出会ったSの味を気に入り、またSに「あたしだけを吸血すれば他の誰かに迷惑をかけることはない」と言われついてきた。
物心ついた頃からひとりぼっちだったので初めて出来た友達でもある今の仲間達によく懐いている。同時に吸血を必要とせずとも生きられる仲間達の姿を見ては「みんなとは違うんだ」と寂しく思うことも多々あるが人前ではあまり出さない。
吸血鬼をやめたいと思うが吸血鬼でなければ仲間と出会うこともなかったかもしれないとも思う複雑な年頃(?)


恋人:おぼろ様宅シナモンくん(サーナイト♂)
「ねぇ、わたしをひとりぼっちにしないでくれる?」
仲間はみんな特別で大切だけどその中でも特に大事な人。年齢差なんて気にしない。


topnext→