「エフェ・Y・バラノフ。それが僕の本名です」

「あ、あの……その、ええと……や、やっぱりいいです……」

「F。僕の代わりに死んでって命令したら死んでくれる? 君がいないと困るからそんな命令しないけど」

名前:Y(イプシロン)
種族:★パッチール♂
性格/個性:気紛れ/物音に敏感
年齢:18歳
一人称/二人称:僕/君 お前 呼び捨て 〜さん
身長:167cm
好き:果物
苦手:他人の視線 他人と話すこと
主な技:かわらわり フラフラダンス

バラノフ家のお坊ちゃん。
両親が悪どいことを繰り返して今の身分を手にしたがY自身は知らない。
両親の悪事の被害者から何度も殺されかけた極度の対人恐怖症で眼鏡がないと他人の顔を見ることも話すこともできない。例外として幼少期から共に過ごす使用人のFのことは道具として認識しているので普通に接することが出来る。
何故か女装しているが本人曰く命を狙われないために別人のように変装しているだけ。
本名はエフェ・Y・バラノフだが名前がなかったFに自分の本名の一部を与えた。
今の仲間達に対してもあまり目を見て話せないが決して嫌いなわけではない。


使用人:自宅のF(★ブルンゲル♀)
「Fが僕の手足になるんでしょう?」
使用人であり道具。その関係に何の疑問も持たない。


topnext→