「アタイは弱い男には興味ないんだ。弱い男は目の前から失せな」

「ここにいると退屈しないね」

「アタイもYやRの実力だけは認めてるぞ?」

名前:Z(ゼータ)
種族:★チャーレム♀
性格/個性:勇敢/悪戯が好き
年齢:22歳
一人称/二人称:アタイ/アンタ オマエ 呼び捨て
身長:172cm
好き:悪戯 強い人
苦手:男
主な技:ドレインパンチ

幼少期に近所の少年から暴力を受けたことにより男性恐怖症となった女性。
少年に弱いと言われ彼を見返す為に修行を続けてきた。結果自分より弱い男に価値はないと考えるようになる。
弱い男と極力関わりたくないという理由だけで数年前に故郷を飛び出し山籠りしていた。山籠りに飽きたので楽しいことを求めてついてきた。
男性は誰であっても好きではないし関わりたくないと考えているが強い男であれば協力してやってもいいと思っている。
異性に対しては割と上から目線。


topnext→