「自分はバラノフ家の汚い大人たちを許せそうにない」

「Xは小さいのに偉いなって思うよ」

「暗いところは嫌い。いやなこと思い出してつらいから」

名前:R(エーレ)
種族:★トドゼルガ♂
性格/個性:無邪気/逃げるのが早い
年齢:20歳
一人称/二人称:自分/あなた 呼び捨て
身長:180cm
好き:炭酸飲料
苦手:暗闇
主な技:れいとうビーム

Yの両親の策略で没落した元貴族。家が没落してから暫くYの両親に殺されないよう暗い場所に身を潜めていたのがきっかけで暗所恐怖症。
家族は没落したときに亡くなっており以来天涯孤独の身である。それ故に身寄りのないXのことを妹のように可愛がる。元々子供のことは嫌いではなく面倒見もいい。
本名はミロン・R・アルスキーだが家が没落したときに既になくなったアルスキーと親から貰ったミロンという名前を捨ててRとして生きる道を選んだ。
Yの身内のことは嫌いだが何も知らないYのことは嫌いになりきれない様子。


topnext→