「いやー、吃驚。俺の技避けるなんて相当の実力者だねぇ」

「おっと、仲間を傷つけたんだからそれなりの罰を受けるのは当然だろ? さっさと失せろ」

「……仕事は全うしますよ。俺の取り柄ってそれくらいでしょ」

名前:朝霧(あさぎり)
種族:コジョンド♂
性格/個性:陽気/暴れることが好き
年齢:25歳
一人称/二人称:俺/お前 呼び捨て 〜さん(目上の人)
身長:176cm
好き:戦うこと
苦手:自分のことを話すこと
主な技:ドレインパンチ

10年ほど小さな町を転々としながら自警団として活動していた青年。
基本的にはふざけて何も考えていないようなお調子者だと思われがちだが頭の中では仲間を最優先に考えており全て仲間の為に行動している。
自警団として活動していたので実力はかなりのもの。彼曰く武器を使った戦闘は邪道。

10年前に事故で記憶を失っている。
当時の所持品で何とか名前と年齢だけは知ることが出来たが出身地や両親は不明。その頃から自警団をしていたので彼にとっては誰かを守ることが全て。
仲間に誰よりも依存しており仲間を傷つけた相手には冷酷で容赦ない。仲間では唯一終のことだけさん付け。理由は「伝説だから」。


topnext→