「成る程……僕達の邪魔をしますか。その勇気は賞賛に値する」

「嫌だなあ、何も変なことは考えていませんよ」

「……いえ、どうすればもっと高度なイカサマが出来るかと」

名前:ノエル
種族:ヒヤップ♂
性格/個性:臆病/悪戯が好き
年齢:18歳
一人称/二人称:僕/君 呼び捨て
身長:168cm
好き:紅茶 フレアで遊ぶこと
苦手:命令口調
主な技:ねっとう

アレイ、フレアとは義理の姉弟。
常にニコニコしていて考えが読めない。笑顔なのに表情に感情がない。
趣味はフレアで遊ぶこと。フレアを玩具のように扱うがアレイにとっては戯れているようにしか見えないので危険は及んでいない。
怒ると一番怖いが滅多に怒らない。
何だかんだでアレイのこともフレアのことも大切に思っているので二人に危険が及べば容赦ない。
両親と生き別れたアレイを拾ったのはノエル。


義理の姉:自宅のアレイ(ヤナップ♀)
義理の弟:自宅のフレア(バオップ♂)
「アレイ、これはフレアをいじめているのではなく愛情表現ですよ」
アレイのことをかわいがりつつフレアで遊ぶのが日課。

恋人:夕夜様宅の水ちゃん(プルリル♀)
「水、勝ったほうが負けたほうに好きなことを命令出来るルールでポーカーをしましょうか。僕は負けませんよ?」
よく笑顔でからかっているけれどかわいい恋人さん。何だかんだ彼女とお茶したりゲームするのが好き。


topnext→