「あー! ノエルやめろ! 俺にそんな趣味なんてないから!」

「いつか過労死したらどうしてくれるんだ」

「何だかんだで今の関係は嫌いじゃない」

名前:フレア
種族:バオップ♂
性格/個性:やんちゃ/逃げるのが早い
年齢:18歳
一人称/二人称:俺/お前 呼び捨て
身長:173cm
好き:甘いもの
苦手:スイッチの入ったノエル
主な技:くさむすび

アレイ、ノエルとは義理の姉弟。
幼い頃は孤児院で暮らしていたがある日を境にアレイ、ノエルの二人と姉弟関係になる。
アレイのことは放っておけない妹のように感じているが誕生日的な問題でフレアのほうが弟。
ノエルに玩具にされるのは鬱陶しく思いつつ決して嫌いにはなれない。
アレイ曰くお母さんみたい、らしい。性格のわりに家事全般出来たりする。


義理の姉:自宅のアレイ(ヤナップ♀)
義理の兄:自宅のノエル(ヒヤップ♂)
「兄と姉ってか弟と妹みたいなんだよな」
誕生日の関係で一番下の弟だが中身は寧ろ兄ではないかと思っている。


topnext→