「アタシは確かに変わってるかもね。こんな男なんて殆どいないのも分かってるつもりよ」

「知らないの? ちょっと前に流行ったこの映画の主人公を演じたのは実はアタシなのよ!」

「マゼンタちゃんもルロッドちゃんももっと自分を大切になさい。アタシが言っても説得力ないけれども」

名前:ディム
種族:ゼブライカ♂
性格/個性:陽気/抜け目がない
年齢:19歳
一人称/二人称:アタシ/アナタ 〜ちゃん
身長:170cm
好き:兄 演技 料理
苦手:常識(というより男が女の格好をするのは気持ち悪いと決めつける人)
主な技:ワイルドボルト

女言葉で話す女装の青年。
幼少期から兄に嫌われていじめられていたが兄の「お前みたいな弟より可愛い妹が欲しかった」という台詞を歪んで解釈した結果が女装と女言葉。
しかし当然のように兄には気持ち悪がられて更にいじめられた。本人も自分が歪んでいる自覚はある。

そんな兄が数年前に失踪し兄を探す為に旅に出た。当時は自分の身体を売ってでも旅の資金を稼いでいた模様。
ポケウッドのそれなりに有名な役者でもあるがそれも有名になれば兄が戻ってきてくれるかもしれない、兄に認めてもらえるかもしれない、という気持ちから。必要があれば美少女の役も大人の男性の役も演じる。

料理は得意なのに彼が作ったオリジナルの栄養ドリンクは基本的に仲間たちから不評である。美容や健康に良いと聞くと何でも混ぜてしまうのが原因。


友達:こばと様宅姫茴香くん(オノノクス♂)
「姫ちゃんはかわいいからこんな服も似合いそうだと思ったのだけれどどうかしら?」
女装しているお友達!一緒に服を選んだりお茶したり、ディムにとっては弟や妹みたいな存在です。

友達:凛兎様宅リオさん(カイリュー♂)
「リオちゃんの好きそうな服を扱うお店を見つけたから一緒に行きましょ!」
女装しているお友達その2。リオさんのほうが年上ですが可愛い服やアクセサリーを見つけては連れ回す女友達みたいな子です。


topnext→