野営飯2
ル「今日のご飯はポカポカガーリックオムライスと香草入りキノコスープです!召し上がれ!」
風「…ニシキ香草とポカポカダケの相性、良いね。美味しい」(モグモグ)
ル「でしょ?ここの地域で採れるって風介から聞いて、是非使ってみたかったのよね」
ヒ「スープも美味しいけど、オムライスも凄いね。野外で食べられるとは思わなかったよ」
ル「ヒロトのセンスとハイラルの大地が豊潤なおかげね。ただ歩いているだけで素材、食材がガポガポ溜まるわ」
晴「単純にルイルの料理が美味いからだろ?いくらでも食えるわ」(ガツガツ)
ル「…めずらしく嬉しいこと言ってくれたから晴矢におかわりあげる」(晴矢の皿に追加でよそう)
晴「お、サンキュー!」