短期パートさん、本当にどうにかならないかしら。もう諦めだね。←
課長から派遣会社に連絡しても「今は人手がいない」と。どうやらチェンジにはならないみたいよ?←
一緒に仕事している上司さんやパートさんには「何かあったら言って!変わって教えるから!」って言われ、短期パートさんから私に話しかけられたのを見て、来てくれてる。こっちもその方がぶっちゃけ助かるんだけど…。てかその前に仕事の理解度が低すぎて、聞いてるこっちも病むっていうね。笑笑
この間も、前日までやってたことと同じことしてるのに、「どっちのほうがいいですか?」って言うから、つい「今までどうしてきたんですか?」って聞いちゃった😉←
黙ってボソボソと言ってたけど…はぁ。。
ごめんね?、こんな愚痴ばかり。
これからあつ森の沼に入り浸ります😁
| |