ぷちのmuseum.
私が私である場所





♡05/17 08:03 papaにコーヒー買ってもらったー!
♡05/09 12:04 あと何書いたっけ、私…w
♡11/08 22:40 あつ森のお仕事しなくちゃ⭐︎


≫引越しを
2022.08.29 08:16


実は引越しをさせていただきます…。
あ!あつ森のです!!笑笑

あのですね、島名をどーしても変えたくなりました。笑笑
理由はそれだけです、はい。←

別垢作って一旦妹の島に引越し、全リセットします︎(。☌︎ᴗ☌︎。)←

  コメント(1)


前へ | 次へ