|
ぷちのmuseum.
私が私である場所
|
| |
♡05/17 08:03 papaにコーヒー買ってもらったー!
♡05/09 12:04 あと何書いたっけ、私…w ♡11/08 22:40 あつ森のお仕事しなくちゃ⭐︎
≫24時間テレビ
みんながみんな同じ生き方じゃない。
それは知ってる。
本当は言いたくない過去もあるはず。
だけど、彼はここまで言っていいのかってとこまで過去を語った。
そして、笑顔で走り切った。
過去が何であろうと、走りながらみせた笑顔は眩しいくらいで。
久々に24時間テレビのラスト、兼近さんがゴールするところで潤みました🥹🥹
彼の第一印象はチャラい。チャラ男。だけど、そんな印象は覆された。
キラッキラの笑顔の兼近さんに惚れました☺️☺️❣️
| |
|
|
前へ | 次へ
|