15話


デブの川流れ

@
今回はガリ子は自分で露骨にフラグを立てています

A
ガリ子はきょうだいたちのことを人前で結構「お兄ちゃん」「妹」などと呼んでいます。シンイチローくんは普通にシンイチローくんなんですが、時折「兄さん」と呼ぶこともあります。マンジローは「パンダふわふわの弟」で、鶴蝶くんは「私に似てる方の弟」です。区別する必要が無い時は「弟」と呼びます

B
ガリ男のダイエットイベントは高賀家の恒例行事なので月二で開催され、全て失敗しています

C
「面白そうな奴」こと稀咲に既に目を付けられているのは、単純に上野のガリ子と無敵のマイキーがきょうだいを名乗っていると知られているからです。愛美愛主の親友リンチ事件にも偶然関わってしまいましたし、少し探ればマンジローとリコが行動を共にしていることがあることなどはわかります