28話


デブの上にも三年

@
血ハロは夜ノ塵メイン、聖夜は竜胆くんメインで原作に沿いつつもやっていたので関東事変はきょうだいたちとの話にしたいと思っています

宣言通りここから第一部完結に至るまで毎話きょうだいたちとの会話や絡みがあります。リコからきょうだいたちへの感情ばかりを書いてきたので、きょうだいたちからリコへの感情もいつか書きたいなと思っていました。書きます

A
「私の全部をあげる」の「全部」は文字通り「全て」です

B
ガリ子は弟妹たちに対しては電話口で「お姉ちゃんだけど」と名乗ります。弟妹には姉がガリ子しかいないので伝わっている形です

C
正直私も本編を書いていたりプロットを立てたりしていると「もうさっさと幸せになれ」「原作ぶち壊す前にお前のその死の運命こそぶち壊せ」と思います

D
ガリ子の誕生日に関してはずっと出したかったので出せてよかったです。あと一日ズレていたらと言っていますが実際の所数分産声をあげるのが遅ければ例の日に生まれたことになっていました