29話


雨降ってデブ固まる

@
終わりがいい感じにまとまっているのは本当なら明日福音を載せる予定だったからです。「竜胆くん好き!愛してる!幸せすぎて涙出てきた……」から福音に繋げて最高にハッピーな気持ちになって欲しかったのですが、もっとお膳立てしてから出した方が皆さんに喜んでもらえるかと思って予定を変えました

A
ちなみに三ツ谷くんと大寿くんとの闇鍋は一年後の冬にはガリ子が冒険を始め、二年後には三ツ谷くんもそれに乗り、五年後全員が酒を飲めるようになる頃には本気の闇鍋になっていると思います。誰かしらが「鮭とばにされた鮭が可哀想だから鍋で泳がしてやろう」と言い出す年もあるでしょう

そういう未来になるといいですね笑