42話


根太はデブに押させよ

@きょうだい回です

Aワカさん×リコのまろ見ました。へんふよだったのでこっちで話します。そもそもワカさんにまともな倫理観があったら十近く年下の未成年(友人の妹)に手を出すか……?と思ったんですが、もしリコが本気でワカさんに恋をしていたら「据え膳食わぬは男の恥って言いますよね⁉︎」と押し倒しそうですね

B前にハルチヨ×リコの可能性はあるのかとまろで聞いてくださった方がいらっしゃったと思うのですが、あるのかな……?二人はお互いを舐め腐って馬鹿にして会えば中指立てあうような仲なのですが、互いの連絡先は知っています。チェーンメールとか回して嫌がらせしたりしていますね。恋愛に至るか……?

C後遺症の具合とか本人の考え方からして何となく分かるかとは思うのですが、高賀リコには強さを手放してもらいます。これからは大親友との喧嘩はレスバになりますね。リコが負け続けますし、竜胆くんを呼んで結果を有耶無耶にしようとするので大寿くんは余計にキレます

イザナにブスと言われた時も竜胆くんに泣き付いてやると言っていたようにリコは様々な場面で竜胆くんを頼ります。頼るのも甘えるのも下手くそなのに甘えたな女なので、無条件で甘えられて何があっても甘やかしてくれる竜胆くんにべったりです。竜胆くんの教育の賜物ですね

Dリコが大寿くんに振る会話の一言目はだいたい「竜胆くんは」「竜胆くんが」「竜胆くんに」「竜胆くんと」なので、大寿くんは一言目が「竜胆くん」の話は聞きません。そうでなければ一応聞いてくれます

Eというか普通に起きて診察してすぐ「これもそれもあれも後遺症ですね」とはならないのでリコが今分かっている以外にも今後色々出てくると思いますね。左半身に偏っているような言い方をしていますが普通に全身ボロボロです

今コメント見ました!楽しい話ですがリコは殴られたのは左側でも右半身も思いっきりブロック塀に強打しています。脳へのダメージは片側だけじゃないです。本人が「難しいことはよく分からん」の姿勢なのと自分の怪我の具合からいい感じに目を逸らしているので、誰も何も言っていない感じですかね

F今回の件があってリコの周囲の人間はいやでも「この女は放っておけば死ぬ」と悟らざるを得なかったので、四六時中生存確認をされているような状況になっていきます。特にシンイチローくんは朝昼晩連絡を寄越してくるので、リコの携帯の着信履歴は竜胆くんよりシンイチローくんの名前が多くなりそうです