44話


竜と心得たデブ

@当初ワンピースは白の予定だったんですが、聖女様じゃないんだから白はないなと思って青にしました

Aここではまだ何も言えませんが例の問題はどうなったのかという件に関しては、第二部があるよというのが答えになっている気がします

B留年はめちゃくちゃギリギリで回避しました。なんだかんだ言いつつ予想通りに英語が足を引っ張りまくったんだと思います。高校側としても留年者は出したくないためほとんど記号問題にした結果、己の勘は信用しなかったものの試験で鉛筆を転がして番号を決めるとかいう馬鹿が進級することになりましたね

C高賀リコは誰に何をされても最終的には許しを与えて生きていく人間なので、半間はもちろん許します。なんだかんだ言いつつ稀咲のことは許しはしませんがこうなってしまった以上突き放しもしません。人間関係における採点方法が減点方式ではなく加点方式です